BCONCEPT

COLUMNコラム

ジムについて 2020.02.25

ビーコンセプトのコロナウイルス感染予防施策について

会員の皆様、ご入会を検討中の皆様へ

<ビーコンセプトのコロナ感染予防施策について>

ビーコンセプトでは、お客様・スタッフが当スタジオ内でコロナウイルス感染者を出さないよう、通常営業時の倍以上の清掃時間を設け、お客様一名のご利用が終わり退出された後、徹底した清掃、除菌作業のオペレーションを実施しております。

ご来店されたお客様にはまず、手を消毒して頂き、お水をお渡ししますので手洗いうがいをして頂き、お着替えして頂きます。

スタッフも同様にお客様をお迎えする前に必ず、手洗いとうがいを実施致します。

また、お客様がご利用になったトレーニングブースは、アルコールもしくは次亜塩素酸ナトリウムを使用し、鉄部分を中心に入念に拭き掃除を実施。

その後、換気をしてから、空気洗浄スプレーを噴射してから、次に来店されるお客様をお迎え致します。

※詳細はスタジオ内の掲示物をご覧になってください。

ビーコンセプトはスタジオ内に多くの方が同時に利用されるような、大規模なジムとは違い、店内はお客様一名とトレーナー及びスタッフのみの完全プライベート環境で運営されております。

また、感染拡大が起きないよう、会員様が体調不良の場合は、ご予約当日であってもキャンセルにペナルティは設けておりませんので、ご安心ください。

■密集対策
・ご予約の時間帯は店内のお客様は1名だけの状態での運営

■密室・衛生対策
・お客様のご予約の間隔を広くあけて、次のお客様がご利用されるまでに、換気と徹底した次亜塩素酸ナトリウムによる清掃作業を実施

■体調への配慮
当日キャンセルのペナルティを撤廃

■ご利用の店舗が一定期間の休業となった場合
一定期間が経過毎に1セッションを無料サービスで付けさせて頂き、再開後のボディメイクを加速するサポートをお約束します。
※上限は4回分とさせて頂きます。休業期間によっては更に追加も検討致します。

 

以上のように、このような状況の中、少しでも安心してお客様に当スタジオをご利用頂けるよう、ビーコンセプトは一層の店内清掃、美化に努めてまいります。

 

 

株式会社ビーコンセプト
代表取締役 田代 直矢

一般のお客様・会員様のお問い合わせ

ビジネスサポートに関するお問い合わせフォームとなります。

お問い合わせ

ビジネスサポートのお問い合わせ

トレーニングコースをお申込みのお客様・会員様のお問い合わせフォームとなります。

お問い合わせ
PAGE TOP